てぃーだブログ › ☆期間限定☆ 『専業主婦』 › ♥スイーツ♥ › ★阿蘇のバームクーヘン★

2009年04月03日

★阿蘇のバームクーヘン★

★阿蘇のバームクーヘン★熊本グルメ 第4弾

 「阿蘇ミルク牧場」で買ったバームクーヘン。
 牧場のバームクーヘン。これはまちがいないでしょうハート

 牧場にて、
 私「バニラとチョコとチーズがあるよ~♪赤
   どれにしよ~ラブ迷う~ラブラブ

 「3つ。」
 なぁ~~いす♪ 夫ちゃんGOOD

結構でかくって、ずっしり。
おみやげにも…と全部で12コ買ったので、かなり重かったタラ~

まずは、チーズをいただきます食事
しっとり、ずっしりおいしぃ~~

★阿蘇のバームクーヘン★★阿蘇のバームクーヘン★

牛さん、ありがとう♪



同じカテゴリー(♥スイーツ♥)の記事
♥ サプライズ ♥
♥ サプライズ ♥(2010-11-20 23:59)

✿ごほうび✿
✿ごほうび✿(2010-11-13 23:16)

♥ なつかしいッ ♥
♥ なつかしいッ ♥(2010-11-11 03:46)

★ おやつ ★
★ おやつ ★(2010-11-08 15:31)

☪ 陣中見舞い ☪
☪ 陣中見舞い ☪(2010-10-08 16:41)

; ごぶさたしてまス ;
; ごぶさたしてまス ;(2010-10-06 16:18)


この記事へのコメント
shooterさんだけじゃなかったのね、甘党さんは!
ナイスです、夫ちゃん(笑)
ウチのダァならなんて言うかなぁ~(笑)
Posted by RingRing at 2009年04月03日 21:37
★Ringさん★

そのあたり、スイーツの宝庫だったので
「こっちから・・・・・ここまで。」
って、「大人買い」通り越して、「殿様買い」していそう(^-^)v

そして、それをあっさり許し、♪ノリノリ♪になるであろう妻のキミ(笑)
Posted by shooter at 2009年04月04日 01:58
牧場のバームクーヘン 

ん~だましだましだけど実際『牧場の』とは名ばかりでミルク牧場の何も使ってませんw
ただ製造元がいろんな店舗に納品してご当地感をだしているような言い方わるいけどまがい商品ですw

本当のご当地商品を食べるor紹介するならきちんと裏面表記、原材料を確認したほうがいい
Posted by たこやき at 2021年01月30日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。