てぃーだブログ › ☆期間限定☆ 『専業主婦』 › チビ子物語 › ✿ひなパーティ 2nd✿

2011年03月03日

✿ひなパーティ 2nd✿

今日は桃の節句サクラ
ジョシが生まれてから始めた我が家の行事。
なので、今年がチョキ2回目チョキ

なんだか忙しい日々で準備が~~汗汗
去年の気合が入ったケーキはどこへやら...タラ~

今回はピカピカセミピカピカハンドメイドであかんべーチョキハート

✿ひなパーティ 2nd✿
ロールケーキは買ったもの。
しかもスーパーで。

お内裏様とお雛様が乗ってる台は~コレ!
✿ひなパーティ 2nd✿
家にあったジミーのチョコパウンド♪

いつものいちごちゃんズなので、そろそろリニューアルしたいのですが...
デコ時間は15分くらい!?
オススメですよピースセミハンドメイドピカピカ

前に夫ちゃん
チビ子はどんな子になってほしい?
と聞いたときに
やさしいひと
と即答していたので[私はなぜドキッとしたのでしょう(笑)]
メッセージに入れてみましたパー


✿ひなパーティ 2nd✿
あわてて作ったちらし寿司。
具材を乗せる順番を間違え、彩がさみしくなって...

でも、テンションアップアップの男子のおかげで楽しく過ごせました。






同じカテゴリー(チビ子物語)の記事
✿ ありがとう ✿
✿ ありがとう ✿(2011-01-09 03:31)

★ リメイク ★
★ リメイク ★(2010-12-17 08:27)

✿ よりどころ ✿
✿ よりどころ ✿(2010-10-22 08:13)

✿チビ子の気持ち✿
✿チビ子の気持ち✿(2010-10-19 23:59)


Posted by shooter at 23:59│Comments(5)チビ子物語
この記事へのコメント
去年のshooter家の
ちび子チャnの初節句の様子をブログで拝見して
今年は我が家も姫チャンの初節句だぁ~と張り切っていたのに・・・。
思うように買い物に行けず(涙)
その日は雛人形を飾るくらいで終わりました・・。
翌日にお姑さんが買ってきてくれた
ちらし寿司のもとで簡単に作って初節句しましたよ(笑)

今年のデコレーションケーキ
とても参考になりました。
簡単に可愛く出来るなんて!!
さすがです(^0^)
来年はリベンジしま~す!!
Posted by tatsumama at 2011年03月07日 10:37
★tatsumamaさん★

t-姫。まだ1か月だもの。。。
準備は厳しいでしょう~(^_-)-☆

イベントケーキって高いから~(・ω・ノ)ノ!
こんな時は手作りで♪
普通の時に奮発しておいしいのを食べちゃいます♪

今回のケーキはご予算¥500程度でス♥

子どもが1人増えると出費も増える...(-_- )

でも、イベントも増えて楽しい♪
やりくりして、いっぱいイベント楽しみたいので★
Posted by shootershooter at 2011年03月08日 10:21
★t-mamaさん★

あ~、そうそう♪
t-mamaさんからもらったひなミッキー★
飾ってますよ~。

また、来年も活躍していただく予定(^_-)v
Posted by shootershooter at 2011年03月08日 10:22
なかなかブログ覗きに来られなくてスミマセン・・・(TT)
shooterさん、やっぱり凄い~!!!(>▽<)
Posted by そらままそらまま at 2011年05月26日 08:44
★そらままさん★

ほんと、お久しぶり~~。
日々、忙しいですよね~ワーママちゃんは。

私もワーママになり実感中でございます。
実は、離島にきてます...

そらままサンが映画を観たと知って、
うらやましいです(笑)
島には映画館がないから~~。
Posted by shootershooter at 2011年05月28日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。