てぃーだブログ › ☆期間限定☆ 『専業主婦』 › ♥おいしいもの♥ › ❖ ワイン3種 ❖

2011年02月22日

❖ ワイン3種 ❖

ワインのストックがなくなったので、
今回もコートドールさんへダッシュハート

前にも紹介しましたが、ここのワインは"Reefer"とラベルに記されてて
❖ ワイン3種 ❖
ワインに適した温度で運ばれてきてるのですよ♪

ドイツ~日本~そして沖縄。
最後の最後はわが家までびっくり!ピカピカ

こうやって考えるとなんだかスゴイと思いませんかッ
だからといって、私の舌は違いなんてわからないのですが...ニコニコ汗
[記されてなくてもちゃんとreeferのモノだそう]

❖ ワイン3種 ❖
赤丸赤丸
私が選んだ白ワイン
エッセンス・リースリング S.A.プリュム

赤丸真ん中赤丸
赤ワインの渋みが少し苦手なんです…
な私にスタッフさんが進めてくれた赤ワイン。
イル・ノヴェッロ ファルネーゼ

赤丸赤丸

シャルドネ カサ・ラポストール
友だちのオススメワインtarapakaがないか尋ねると
取り扱ってない&取引先リストにもないとのこと。
同じチリ産のワインはいかがですか?
と勧められたのがこちらです。商売上手ですナ(笑)

同じく友人オススメの南アフリカ産も尋ねようか…と思ったけど、
ワイン通ぐゎあしぃなのでやめました^^;
私は、ただの呑み助なので...タラ~

覚書用に割と細かく記事をUP★
調子にのって、カテゴリーを作成しようと思い...即やめました。
ただただおいしいものを求めているだけなので宇宙人



同じカテゴリー(♥おいしいもの♥)の記事
♪ だはッ ♪
♪ だはッ ♪(2011-03-10 01:02)

; さ、寒い...  ;
; さ、寒い...  ;(2011-03-10 00:11)

♪おひとりさま♪
♪おひとりさま♪(2011-03-02 12:30)

☆野菜いっぱい☆
☆野菜いっぱい☆(2011-02-26 13:14)

♥ エクレア ♥
♥ エクレア ♥(2011-02-24 12:02)

♥Thanks♥
♥Thanks♥(2011-02-16 13:21)


この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!期間限定とか弱いですw
Posted by 駒込 美容室 at 2011年02月22日 18:37
★駒込 美容室サン★

ようこそ~♪

リンク、飛んでみてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

東京の~おしゃれな~美容師さんが~
私のブログを見てくれてるなんてっヽ(*'0'*)ツ

これぞ、ブログの醍醐味ですね~。
ありがとうございます。

期間限定に弱いですか~、そうですか~( ´艸`)

私のブログを見ていてただいてるってことは~
きっと、駒美サンもガチマイさんなんでしょうね~。
あっ、【ガチマイ=食いしん坊】です(^▽^;)

これからも、お時間ありましたら遊びに来てくださいね~m(・v・ )m♥
Posted by shooter at 2011年02月23日 10:14
TARPAKA、けっこういいお酒だったのね。

なんとなく買ってみて美味しかったからリピしてただけで

調べたことはなかったわ。


美味しいお酒見つけたら
教えてね♪♪♪
Posted by ☆宝物☆ at 2011年02月24日 21:01
★☆宝物☆ちゃん★


TARPAKAはピンキリみたいだね〜

お安いのからトライしてみます
Posted by shooter at 2011年02月26日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。